

おしらせ

突然ですが諸事情により、ブログを休止することとなりました。

これまで、たくさんの温かいコメントや激励を頂きありがとうございました。

私自身は新たに環境が整いましたら再開したいと思っておりますが、

今のところ今後については未定の状態です。

この応援を励みに私も頑張ってくることができました。

これからもハンドメイドは続けていきます。

また、いつかお会い出来る日が来るよう頑張っていきます。

本当にありがとうございました。


なが
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

two happy

Author:two happy
「two-happy」の「なが」
です。
只今、1dayイベントや
オーダー等を受けて活動
してます。
ミシンがメインで服や小物
を作ってます。
お揃いが大好きで
ハンドメイドの良さが伝わる
作品を一つ一つ丁寧に
作っています。

ムスメ(小学生)と
ムスコ(幼稚園)
とバトルの毎日です。
でも、しっかりハンドメイド
も満喫してます!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
